発表会リハ お疲れ様でした〜!

IMG_2413

IMG_2412

IMG_2503

IMG_2479

IMG_2472

IMG_2463

IMG_2460

IMG_2572

 

 

みなさんありがとうございました

IMG_2435

 

もう10回目になるんですね。

感慨深いです。

おもえば、始めた時からいい生徒さんに恵まれ、レッスンも大変楽しくさせていただいてます。

これもひとえに、みなさんの取り組みが「マジメ楽しおもろい」から。

改めて御礼申し上げます。

ありがとうございます!!

 

25日は、13:00集合 天満橋エル大阪地下の「プチエル」

こちらにプログラムがあります。

お友達やご家族の皆さんに応援に来てもらいましょう!!

 

 

おすすめ記事

上達!スタッフ紹介



☆パラダイスキャット

パラダイスキャット大

まえだけんドラムの代わりにブログの進行したり、ライブ案内するのが任務。本人は楽器をたしなまないが、大変耳が良い。



☆堀リズムちゃん

堀リズムちゃん大

ピアニスト。ジャズだけでなくポップス・ラテン・クラシックも演奏し、造詣が深い。アレンジ・作曲、そしてお掃除も得意・・・と、なんだか誰かにそっくり。



☆上達也くん

上-達也クン

上達を熱望するドラマー。だが、なかなか思うように上手くならないのでいつも悩んでいる。ここだけの話だが、大昔のまえだけんドラムはこんな風に苦しんでいたのだった!