ドラムをやって、スケートが滑れる位バランスがよくなった私。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パラダイスキャットそういえばまえだけんドラム、昔スケートができんかったニャー。

でも最近できるようになったから自慢しているなあ。本人曰く、

「良くなったのは運動神経だけではないのだ!」

と。つまり、身体能力だけ上がっても、それはバランスが取れたとは言わないのでは?

とも言ってたニャ。

ご参考になりましたら幸いです。

 

衝撃! 結婚前、一緒にスケートに行ったのを覚えてなかったヨメ(よしかえ)

さて、今年はスケートに家族で行ってまいりました。人生でまだ4回目〜

 

思えば、初スケートは中学の時。

地元のヤンキーにカツアゲされそうになりながら、淀川河口にある「ラサ」に逃げ込むように到着。しかもこん時は、スケートなど全く滑れず、散々な思い出。

 

2回目のデートでも散々。

GF(現在は嫁・よしかえ)はス〜イスイやったのですが、私、又してもすべれず。。。

しかも、吉加江 智子は一緒にスケート行ったことを覚えていない!

のです。

 

いやあ、男としてお恥ずかしい限り、カッコわりー20歳すぎのお話です。笑ってやってください。

 

 

でも彼女が忘れていたのも無理ないと思います・・・

 

なぜなら私、・・・
(続きを読む http://ameblo.jp/beatsup/entry-12236286759.html)

 

上達!スタッフ紹介



☆パラダイスキャット

パラダイスキャット大

まえだけんドラムの代わりにブログの進行したり、ライブ案内するのが任務。本人は楽器をたしなまないが、大変耳が良い。



☆堀リズムちゃん

堀リズムちゃん大

ピアニスト。ジャズだけでなくポップス・ラテン・クラシックも演奏し、造詣が深い。アレンジ・作曲、そしてお掃除も得意・・・と、なんだか誰かにそっくり。



☆上達也くん

上-達也クン

上達を熱望するドラマー。だが、なかなか思うように上手くならないのでいつも悩んでいる。ここだけの話だが、大昔のまえだけんドラムはこんな風に苦しんでいたのだった!