ドラムソロ道場(第33回)2016/8/7

  • LINEで送る
IMG_1471

呼吸を合わせる・・・一言で言うと簡単ですが、やはり演奏となると「技術の裏付け」が必要。

ではそのポイントは?

 

 さて、毎月の道場&セッションも、会場が変えてから、わたくしゴキゲンです。

 

なんてったって木々に囲まれた気持ちのよい環境。生徒さんと共に、心地よく練習に励めております。


IMG_1472

 

引き続き、パラディドルデュエット。

IMG_1473

息もピッタリ合うようになってきました。

IMG_1471

ハイハットを挟んで、2台設置したスネアドラム。

右はソナー。左はブレイディ。

IMG_1474

 

今回のポイントです。

image1.道場

 

ドラムソロ道場に戻る

おすすめ記事

  • LINEで送る

上達!スタッフ紹介



☆パラダイスキャット

パラダイスキャット大

まえだけんドラムの代わりにブログの進行したり、ライブ案内するのが任務。本人は楽器をたしなまないが、大変耳が良い。



☆堀リズムちゃん

堀リズムちゃん大

ピアニスト。ジャズだけでなくポップス・ラテン・クラシックも演奏し、造詣が深い。アレンジ・作曲、そしてお掃除も得意・・・と、なんだか誰かにそっくり。



☆上達也くん

上-達也クン

上達を熱望するドラマー。だが、なかなか思うように上手くならないのでいつも悩んでいる。ここだけの話だが、大昔のまえだけんドラムはこんな風に苦しんでいたのだった!