上達のヒント

 

すべての「音楽を愛する人」へ。

 

「自分はイケてないのではないか?」

「音楽をしていくことが、つまらなくなってきた・・・」

「上達している実感がない」

 

こんな風に思ったことはないですか?

大丈夫。

あなたはそんなところで停滞している人などではない、決して。

 

「自分はイケてないのでは?」
そんな風に気づけるのは、意識の高い証拠。

「音楽をしていくことが、つまらなくなってきた・・・」
これって・・魂が本当に喜ぶ「方法」を、ご存じないだけ。

「上達している実感がない」
ちょっと視点をかえてみたら案外そうでもなかったり・・・

 

そんなあなたのために、以下のコンテンツをご用意しております。

楽器、そしてバンドは、やり方次第。

ちょっと一工夫と、少しの継続性で、もっともっと幸せになれるのです!

 

 

音楽を愛する人のためのヒントが満載!

「上達!」ミュージシャンの感性、能力。あなたもゲット♪

このブログの目次です。
項目分してありますので、ぜひ一度のぞいてみてください!

 

プロ&指導者養成コースレッスンメニュー

といっても、ドラムに興味ある方なら十分に参考になるお話満載です。もちろん、プロや指導者目指す方にはきっとお役になてるはず。

プロ&指導者養成コースレッスンメニュー

 

ビーツ・アップ音楽教室 生徒さん限定

おうち練習サポート「メールコンサル

上達のいちばん手っ取り早い方法は「習慣化」です。

ビーツ・アップ音楽教室では、本当は上達したいのにサボりがちなあなたの練習を、いろんな角度からサポート。本当の意味での「音楽をする喜び」を体感していただいております。

 

「音楽のよろこび」を体得して、価値あるミュージシャンに!

大半のドラマーは(というかほとんどのアマチュアミュージシャンは)「自己満足」におちいる危険に満ちあふれています。

もしあなたが危機感を持っているのなら、オッケーです。そして、すぐに上達するための行動をとりましょう!

子供のころからいい指導者に「ちゃんとした音楽の訓練」を受けてきた人はあまり心配ありません。 でも、それ以外の人は、念のために疑ってかかることをおすすめいたします。

音楽において、「九九」や「あいうえお」に当てはまるものを果たして身につけているのか?

自分は、そしてバンドは「恥ずかしくない音」を出せているのか?と。

今まさに、意識の高さが問われる時代。

ぼくは、ここまでたどり着いてくれたあなたに、いい人生を送ってもらいたいと心から願っています。

 

本当の「音楽のよろこび」を体得して、価値あるミュージシャンになってほしいです。

あなたが上達すれば、みんなが幸せになります。

 

ビーツ・アップ 前田 憲