セッション講座(第60回)2017/11/18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントも終わり、普段のレパおさらいも楽し。新曲もまた楽し♪

IMG_0433

イベントも一段落。

この日のセッションは土曜日ということで、ご出勤や所用あり「少数精鋭」で行いました〜♪

普段のレパートリーを復習してみると、

ちょっと忘れているところとか、またはイメージができていないところとか・・・再発見もあり、有意義な時間を過ごせました。

新曲をやるのもドキドキワクワクです♪

曲を持ち込むピアニストも、ちょっとドキドキ。それを引き受けるドラマーもベーシストも、新発売の時はあーでもないこーでもないと悩ましいですが、これがまた楽しいんです。

IMG_4096
こんなに面白い会ですので、これからも引き続き開催していけますように。と、ねがってやみません。

お待ちしてます!!

上達!スタッフ紹介



☆パラダイスキャット

パラダイスキャット大

まえだけんドラムの代わりにブログの進行したり、ライブ案内するのが任務。本人は楽器をたしなまないが、大変耳が良い。



☆堀リズムちゃん

堀リズムちゃん大

ピアニスト。ジャズだけでなくポップス・ラテン・クラシックも演奏し、造詣が深い。アレンジ・作曲、そしてお掃除も得意・・・と、なんだか誰かにそっくり。



☆上達也くん

上-達也クン

上達を熱望するドラマー。だが、なかなか思うように上手くならないのでいつも悩んでいる。ここだけの話だが、大昔のまえだけんドラムはこんな風に苦しんでいたのだった!