セッション講座(第47回)2016/9/4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_1544

なので、お子様も知らん間に聞き入ってしまうのです。

生徒さんのお嬢ちゃんもお行儀よく見学できちゃう。

img_1544

ビーツ・アップ音楽教室の「セッション講座」は、選曲もキャッチーだし、音楽的に理に適うよう、1曲をコンパクトにまとめてあります。

加えて、雰囲気も大変明るく、笑顔や笑いが絶えません。

でもみんな演奏中は本当に真剣な顔で集中しています。

なので、お子様も知らん間に聞き入ってしまうのです。
img_1549

 

MALAKICK(マルアキック)

まるちゃんとあきさん、メンバー2人の名前をうまいこと組み合わせた、カホンとメロディオンでのアンサンブル。

コンビネーションも日々進化中です。

img_1552

 

今回のレパートリーはこんな感じ♪

%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

たまには、研修担当(まえだけんドラム)も露出させてもらいました。

 

おすすめ記事

上達!スタッフ紹介



☆パラダイスキャット

パラダイスキャット大

まえだけんドラムの代わりにブログの進行したり、ライブ案内するのが任務。本人は楽器をたしなまないが、大変耳が良い。



☆堀リズムちゃん

堀リズムちゃん大

ピアニスト。ジャズだけでなくポップス・ラテン・クラシックも演奏し、造詣が深い。アレンジ・作曲、そしてお掃除も得意・・・と、なんだか誰かにそっくり。



☆上達也くん

上-達也クン

上達を熱望するドラマー。だが、なかなか思うように上手くならないのでいつも悩んでいる。ここだけの話だが、大昔のまえだけんドラムはこんな風に苦しんでいたのだった!