セッション講座(第64回)2018/4/29

  • LINEで送る

5月3日(木)
月城享子トリオ、マルアキック
「高槻ジャズ」出演!

 

MALAKICK  13時~

会場28番  アクセス
カフェバーK’s ALVAMAR(ケーズ アルバーマー)
072-672-1900 大阪府高槻市城北町2-10-20-103

マルアキックの魅力 詳しくはこちら

IMG_0221

 

月城享子トリオ 18時~

会場56番 アクセス 摂津峡Ssal(ザール)

IMG_0237

JR高槻駅北口バス乗車場①よりバス15分。「上の口」下車徒歩2分。有料駐車場あり。
〒569-1051 大阪府高槻市原104-95
Tel:080-3031-4311

IMG_0347

月城享子トリオの魅力 詳しくはこちら

 

応援よろしくお願いします!!

 

高槻ジャズホームページ

 

IMG_0506

 

おすすめ記事

上達!スタッフ紹介



☆パラダイスキャット

パラダイスキャット大

まえだけんドラムの代わりにブログの進行したり、ライブ案内するのが任務。本人は楽器をたしなまないが、大変耳が良い。



☆堀リズムちゃん

堀リズムちゃん大

ピアニスト。ジャズだけでなくポップス・ラテン・クラシックも演奏し、造詣が深い。アレンジ・作曲、そしてお掃除も得意・・・と、なんだか誰かにそっくり。



☆上達也くん

上-達也クン

上達を熱望するドラマー。だが、なかなか思うように上手くならないのでいつも悩んでいる。ここだけの話だが、大昔のまえだけんドラムはこんな風に苦しんでいたのだった!