「30分枠」も新設定!
来る2017年 6月25日 ビーツ・アップ音楽教室☆生徒さんコンサート(仮称)開催決定!

  • LINEで送る

天満橋エル大阪地下「プチエル」にて、13時開演です!!

プチエルへのアクセスはこちら

 

今回からは、生徒さんの発表会というタイトルをつけません。

なぜならば・・・

happyoukai9th

あくまでも「一ミュージシャン」としての「ライブパフォーマンス」を、お客様に見ていただくという形をとりたいからです。

なので、

「LIVE LIVE LIVE!!!」
(仮称)

こんな感じのなまえもええかなあ〜なんて思ってます。

 

プロとかアマとかは関係ない!

音楽を人に伝えるのがミュージシャン。精一杯取り組めば、本番でかならず人を感動させることができるでしょう。

そう、最後の最後にはハートこそがモノを言うのです。

あなたなら、できます!

また、従来の「1曲のみ参加」では物足りないという声を多数頂きましたので、今回より「数曲枠」「15または30分枠」を設け、たっぷり弾いていただけるようにいたしました。料金設定も少しお得なようにしています。

アンサンブルに関しては、従来通りプロミュージシャンによる伴奏ですので、心地よい時間、そしてクオリティの高い出来栄えを実現することができます。

 

なお、この発表会のタイトルを募集します。

選ばれた方には、ほんの気持ちではありますが、粗品を進呈させていただきます。

ふるって、ご応募ください!
(このライブイベントに参加される方に限ります)

 

 

参加費など

 

<ソロ>ピアノまたはドラム

  • 1曲(約5分) 8000円
  • 数曲(約10分)12000円
    (16000円相当)

 

<アンサンブル>ピアノまたはドラム

2〜3週間前にリハーサルあり(込みの料金です)

  • 1曲(約6〜7分) 13000円
  • 15分枠(曲数自由) 20000円(30000円相当)
  • 30分枠(曲数自由) 30000円(60000円相当)

 

以上、どうぞよろしくお願い申しあげます!

ビーツ・アップ 前田 憲

おすすめ記事

おかげさまで、ピアノ教室大盛況!
そろそろ定員に達します。

たくさんの皆様にご支持いただき、おかげさまで充実した教室運営をさせていただいております。

どうすれば、音楽を楽しんでいただけるか?

楽しく上達するために、どんなアプローチをすればいいか?

吉加江 智子も、前田 憲も、日々考え実践し、進化させていっております。

今後とも、どうぞよろしくお願い申しあげます!
http://beats-up.academy.jp/pianoschool.html

*状況にもよりますが募集停止することがありますので、ご案内させていただきます♪


*ドラム教室は定員を拡充しましたが、こちらも状況により募集停止することがあります。


ジャズ、ポピュラー、大人のピアノ、ヤマハハイグレード(上級=5級,4級,3級)対策講座も楽しくレッスン♪
「ビーツ・アップ ピアノ教室」

上達!スタッフ紹介



☆パラダイスキャット

パラダイスキャット大

まえだけんドラムの代わりにブログの進行したり、ライブ案内するのが任務。本人は楽器をたしなまないが、大変耳が良い。



☆堀リズムちゃん

堀リズムちゃん大

ピアニスト。ジャズだけでなくポップス・ラテン・クラシックも演奏し、造詣が深い。アレンジ・作曲、そしてお掃除も得意・・・と、なんだか誰かにそっくり。



☆上達也くん

上-達也クン

上達を熱望するドラマー。だが、なかなか思うように上手くならないのでいつも悩んでいる。ここだけの話だが、大昔のまえだけんドラムはこんな風に苦しんでいたのだった!